近況と加害者

テクノロジー犯罪被害、電磁波攻撃犯罪被害
      
   
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク ホームページ

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
                         
               
きまぐれファイル 

http://www.geocities.jp/boxara/
               
             
加害者への公開質問状

http://mongar.biroudo.jp/guide.html



テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害 全国被害者 - tekunoroji-hanzaihigai ページ!

http://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com/

          
                 
とうがらし

https://sites.google.com/site/akiosion/

                
           上記被害者のホームページをご覧になって下さい
「中国軍は電磁波武器を開発」 囚人拷問にも利用か=米軍報告書 - (大紀元)

松江刑務所に質問状 - とうがらしのブログ テクノロジー犯罪電磁波攻撃

犯罪被害者です。 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sionakio/2644170.html
2016年10月1日(タカへ伝言!)    
http://blogs.yahoo.co.jp/sionakio/11513324.html

(独り言)
被害は依然続いています。私の加害者は1名になりました。100パーセント加害者を特定しています。以前加害者の実名を書いていましたが、地元の警察の生活安全課の課長と係長が自宅に来て実名を削除しろと言いに来ましたので今は全部加害者の名前を削除しています。
最後に残った加害者は本当に馬鹿なのです。普通なら加害者を特定したら止めるのが普通の人間です。然し今だに酷いことを脳内音声で言ってきたり電磁波攻撃を行ってきています。
警察が取り締まらないのは直接に取り締まる法律が、テクノロジー犯罪、電磁波攻撃犯罪に無いからです。法整備さえできれば、加害者を特定していますのですぐに解決できます。
今朝は睡眠妨害を朝方4時頃まで受けて寝ることができませんでした。
以前加害者の実名を載せているときに加害者は免許の更新に行けず自動車の免許を失効しています。加害者の車も特定しています。加害者宅の裏の分かりにくいところに止まっていますが車を置きっぱなしにして車検が切れている状態だからすぐにわかります。このように加害者である証拠を被害を受けながら特定している証拠として通報していこうと思います。
明けない夜はない。必ず終わらせてみせます。それが今日になるか明日になるか一年後になるかわかりませんが加害者には負けません。
死にたくなることもありますし生命の危険さえないとは言えませんがその時は加害者を道ずれにしてやるつもりです。
病院に行けばこの犯罪被害は統合失調症と診断されます。今の精神医学も認めていないのが現実です。
この犯罪は無差別テロと同じです。だからなぜこのような犯罪が私が受けているのかわからないのです。
加害者との闘いは続きますがここまで特定しているのですから負けるとは思っていません。被害者の方は自殺などしないで頑張りましょう。

















          そんなこんなで1日頑張りましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

山口県柳井市

Author:山口県柳井市
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR